おうちができるまで

おうちができるまで ~住友林業でお家を建てることになりました~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後

久しぶりの更新です(^^;)

我が家は入居する当日、お家に入れたくない荷物をそのまま物置に入れてもらおう!
と考え、引越し日前日にカインズホームで買った物置を設置してもらいました↓


物置

当初、色はよくあるグレーだったのですが、お店の人に同じ大きさならこっちの方が安いよ。
と勧められて木目調にしました汗とか

たぶん、売れ残りだったのでしょうけど、どうせそんなに見るものじゃないしってことで、
少しでも安くしたのでしたアップロードファイル

でも、荷物を入れて思ったのですが、、、もう少し大きくても良かった汗
既にいっぱいですkao06



引越ししてから1ヶ月経った頃、待望の?家庭菜園が始まりました・・・

畑

引越ししてからお盆や法事等で月1回の頻度で泊まりにくる旦那のお父さんが畑を作ってくれましたうるうる

スコップも苗も、くる度に持ってきてくれるので、何の手入れもしないのにどんどん野菜が育って
行きますうふ
まぁ、我が家はもともと畑なので、土地がとても良い状態みたいですが。

でも、何の手入れもしないでいたら、この間お目にかかりたくないものが付いていたので、
鉄腕ダッシュでおなじみの?「木酢液」を買ってかけておきました絵文字名を入力してください

伯父さんにもらったオリーブの木には青虫が5匹も付いてたし、、、
虫は嫌いなのに戦わなくてはなりません困り顔



そう言えば、入居後1ヶ月半が経過してようやく、我が家にソファーがお目見えしましたソファー

ソファー


これもACTUSで買いました!
これ、スツールとソファー上の布団?を入れ替えることもできて、カウチで使ったり、オットマンに
したり、1人掛けの椅子にしたり、、、と色々できる優れものなのですキラキラ

横幅も170cm程度あるので、私は普通に寝れます汗とか


お客さんが来ないときはこんな状態に↓

ソファー2

ソファーを使う日が来るとは思いませんでしたが、最近は毎日ソファーで寝てるか、足マッサージ
してるかの日々ですハナマル






スポンサーサイト

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/09/29(火) 23:41:37|
  2. 入居後
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
| ホーム | プロジェクター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumirinhouse.blog54.fc2.com/tb.php/56-9f5afd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 05:41:05 |

プロフィール

minichild

Author:minichild
  私・・・誕生日プレゼントに富士登山用の靴を買ってもらいました。
旦那・・・現在ホタル族化してます。

住友林業で家を建てるまでの過程を
書き綴って行きたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
はじめに (2)
土地決定まで (6)
メーカー決定まで (1)
間取りについて (2)
住宅設備 (2)
現場の様子 (21)
外構 (4)
お金のこと (1)
インテリア (3)
入居後 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

